

2014 GP (岸和田競輪場)

さてさて。。。

ついに明日から競輪グランプリ。

最終日最終レースのGPは今年一番楽しみにしてた訳で。

今から既に予想したりするwww

諸事情から本年度のGP投資費用は些少なので初日からダラダラはしない。

狙い撃ちのレースと各GP番組のみ。

gp.jpg

栃木の至宝、競輪国宝である人格的にも神な神山雄一郎選手が見事にGP出場(泣)

本当に心から嬉しいSSに復帰!!!去年はこれまた嬉しい後閑選手のSS復帰と大活躍。

ネット上で神山選手を辛らつな批判をした連中は死んで詫びて欲しいwww

とは言え今回のGPは神山選手の限り無く最後になる可能性も否めない事も事実。

的中車券で買うなら激足バカボン(深谷)と浅井選手のラインと絡めるべきだろう・・・

魂兄と魂弟のラインは残念ながら魂兄の腰痛も不安要素なので見せ場作りに終始するはず。

よって平原選手の早めの仕掛けに売り切れた所で武田選手が発進!ゴールで神山選手が差し切る展開

今年は自分の競争が出来る故にの激足バカボンは怪我に拠る休場明けと頭脳の問題で売り切れ後に浅井選手が自力発進。

ゴール前は・・・

想定①
         浅井(バカボン売り切れ)
武田⇔神山<平原(残して貰えれば)
         岩津(コバンザメ成功)

想定②

神山→武田→ALL(7倍以上で勝ち=高額勝負)

想定③

神山-武田-岩津 BOX勝負(岩津二着以上で温かい御正月)
浅井-神山-武田 BOX勝負(浅井からなら温かい御正月)

良いの負けても、神山選手で勝負するの・・・

いっそのこと神山→ALL→ALLで勝負しても良いくらいwww

神山選手にはGP当確まで本当に何度も感動させて貰った今年の競輪だったし。

個人的に来年はSSで白い勝負服で走って欲しいだけ。

バカボン、魂兄弟、まぐれSS小僧は輪界の宝の走りを邪魔すんなよw

あっ、魂弟、早目にバカボン殺しとけwww

不安要素は最終バック直前の神山選手の迷子・・・泣

神山選手、来期へ嫌味なMAX4.58で行きましょうwww



こちらはヤングGP(デビュー五年目までの優秀成績選手)
ygp.jpg
これも嬉しいですね。

栃木から金子選手と坂本息子

ちなみに坂本息子はウチの長女と作新学院で同じクラスwww

栃木の親子鷹でお父さんは実にかっこよい坂本英一選手で正に血が応えた今回のGP出場!

時折と大谷街道の森林公園方面で磯田選手とかと街道練習してる姿を見る。

ここも勿論で

坂本⇔金子⇔三谷BOX
坂本⇔金子⇔ALL


で、こちらはガールズGP
ggp.jpg
栃木からは梶田舞ちゃん。

本場イベントや選手会イベントにも積極的でいつも朗らかに笑顔の舞ちゃん。

小林⇔かなやん⇔石井
小林⇔かなやん⇔中川
小林⇔かなやん⇔ゆかりん

どれもこれも配当安いので

俺は小林⇔かなやん⇔舞ちゃん 小林⇔石井⇔舞ちゃん

さーて明日からGP!!!わらしべ長者の栃木選手勝負!!!

楽しいなっとwwwwww

---12/29更新---

初日GGP 優勝おめでとう舞ちゃん!!!!!!

かなやんとのバトルも言う事無し、堂々のGGP優勝!!!!!!

500円BOXで500円×15420円=77100円一発ツモ。

さて、本日の坂本息子と金子が栃木ワンツーならヤングGPも栃木勢。

かなり厳しいが頑張って欲しいなぁ。

タイドグラフ・・・

風一過・・・

続発台風シーズンでは有るが、静岡での仕事は待ってくれないので

‘仕事の合間に’

釣りを約束して人手が足りない場面要員で竜さんを拉致www


IMG_1235.jpg
午前四時過ぎに現場到着・・・

台風一過、大潮の朝方??? どうなんでしょねぇ。。。

思えば東北大震災前の大津港での青物ラッシュ以来のまともな釣行になりました。

IMG_1229 (1)
いきなりタッチーがグロー系のジグにガッツリと喰い付くwww

足元わずか二メートルのそれほど深くない所でタッチー?

台風後は何が入るか解らないと地元の散歩爺さんが言ってました。


IMG_1230.jpg

苦節、五年の集大成で竜さん、カンパチゲットwww

おめでとう、良かったね。

ジグっちゃ喰うんだね魚www

しかも三本540円の安ジグでwww


IMG_1232.jpg
おっ。。。

今度は外道が外道のエソ君を・・・

何々?竜さん、コイツを喰うって?美味そうだって?すげぇなw

骨切りしても小骨多いとさ。



IMG_1231.jpg
タッチー・エソ・カンパチ・ロウニンアジ(小)・石鯛と見事な五目釣りwww

陸っぱりでは上等な成果、もちろんいつもの御友達でメジナ・ネンブツ君も混じりつつ・・・

画像は面倒なくらいその後に宗田カツオの丸と平がラッシュに入り堤防は全ての釣り人が乱獲祭り。

トロ箱に入りきれないので直後に竜さんが大型のアイスボックスを大枚叩いて購入w

青物の引きを充分に堪能出来ました。

Hayopくん不参加、残念・・・

ま、茨城では経験出来ない五目釣りの釣行でした。

こざかなあそび。。。w

近は常に小魚遊びに終始する釣行でwww

フカセでもサビキでもとにかく何でも試して見ては小魚の幼児虐待系・・・

ジグ投げてもルアー投げても青物はどこへやらw

IMG_1179.jpg
綺麗な釣り場ですな、しかも貸切状態。

ちょい投げなら柵から、ジグだのルアーなら奥の深さがある岩場で・・・

少なくとも茨城方面には無い。


IMG_1160.jpg
俺「ちょい深いトコに落とせば石鯛居るね、見えるよな・・・」

竜さん「そうですねぇ・・・」

落として見ればネンブツ君が見事に三連・・・w

フグよか腹が立たないにしても同じ事w


IMG_1159.jpg
釣れてもネンブツ君だのベラベラ君www

釣れないよか良いのだろうが喰えないしw


IMG_1182.jpg
大きなベラとチビカサゴ・・・

もうちと小さいアジかサバなら泳がせで使えるのに。

IMG_1187.jpg
竜さんの遠投サビキは石鯛だの石垣鯛だのwww


IMG_1213.jpg


IMG_1216.jpg
最近は釣りよか自転車乗りに重点を置いてたりしますな。「後閑信一選手仕様www」
ビンディングペダルにしたのに怖くてビンディングシューズが履けない俺・・・
最初はほんの数キロで息切れw

忘れてた。。。

自転車乗ったのは25年振りだったw

競輪当てるにゃ競輪選手の気持ちを1%くらいは理解できないとwww

今度から釣場に自転車積んで釣行してメンバーは釣りで俺は自主トレwww

第65回高松宮記念杯競輪(GI)最終日


初日大勝・・・ 福沢氏が団体で御来場w

2日目福沢氏が四人死亡(レース後に今市某所で数名追加自主的に死亡)

3日目福沢氏が二人死亡(レース後に某所にてART200G終了で一名帰還)

最終日は福沢氏が突撃隊三人で予備兵スタンバイが同数www

お祭りも最終日の朝を迎え朝からのんびりとあーでもない。。。こーでもないと予想www



IMG_1774.jpg
5sてぇのはしかし綺麗且つ素晴らしく画像表現力も高く対応出来るなぁ・・・






初日の選手紹介、生後閑選手、生神山選手、生飯島選手www
IMG_1478.jpg
改装後は綺麗になった宇都宮競輪場だけど客層は相変わらずwww

競馬は唯一公営ギャンブルでイメージ戦略に成功したが競輪は相変わらず。

若年層のファンは少ないしネットで投票、本場で観戦派は少ない現状でそもそも競輪は難しいとか
入り難いし解り難いと敬遠されてる。

朝鮮球入れ博打のが簡単で単純なんだから若年層はそちらに流れてる訳で益々厳しい競輪業界。

なんせ俺が本場では若手w 困ったもんだ。



さてさて本日最終日9R、昨日の準決勝で負けた後閑選手と神山選手と宗景選手が走る。
無題
後閑選手も宗景選手も悔しかったでしょうね、でも神山選手が一番悔やまれたレースだったでしょうな・・・

ピストにすら乗れない観客側の俺が書いてはいかんのだが昨日の神山選手は‘全精力を注いで’はおらず
「全力を注げなかった」自分に悔しさを感じてる様に見えた。

コメントで「今の状態」としていたが弱気になってるのかなと心配ではある。

神山・後閑選手にはまだまだ現役で頑張って欲しい故に神山選手には弱気にはなって欲しくなーーーーい!

ちなみに輪聖 中野浩一選手は引退時666勝、神山選手はそれを越えている四十代も後半に差し掛かり今がきっと
一番キツイのかな・・・

競輪重要文化財 後閑選手w

競輪国宝     神山選手w

是非ともまだまだ頑張って欲しい。。。



と。そんな訳で最終日9R!

ズバリBOX一点勝負!

後閑選手・神山選手・宗景選手の137BOX勝負に決定!

理由は今回の番組屋の考えに賛同www それは冗談。

最大の理由は三番手の宗景選手の存在。
IMG_0279.jpg
栃木の業師で燻し銀の走り、選手もファンも信じる‘的確且つ信頼の仕事’

思い入れ車券、当てます。

当たらなくても後閑←神山←宗景の並び車券でしかも宇都宮開催、福沢氏の数人死亡上等!

IMG_5153.jpg
三女、将来のガールズ選手に成る為に勉強中www

「パパ、明日も行こうね競輪」嬉しいなっとwww


泣ける話・・・www

泣ける話・・・www

人は泣く理由は様々なのだが。

先週まで数回の沼津方面w 全然釣れないwww 泣

先週末から近場にでもと茨城を目指せば天候不良&タイミング合わずwww 泣

じゃ。この天候の悪さの間隙を突いてドライブ上等!!!とHayop君と近場を目指してみればwww 

霞んでるw 見えないw なんだかなぁwww
tt111.jpg


Hayopくんが釣れたw
青じゃないw 赤だの黒だのwww いつもの御友達www 泣
tt222.jpg

俺は釣れないので泣きながら家に帰ると・・・www
tt333.jpg
明日からの宇都宮開催のG1宮杯に種銭はいくらに?なんて考えてたら種銭が走り寄って来た訳でw

嬉しくて泣けそうwww 泣


さて、ここからが本題。
tt555.jpg
明日の11R、レース始まる前に既に泣きそうな俺が居ます。

選手コメントだけでもう男泣きしてます、池田選手は関東連携で死ぬ気で踏みつつ後閑選手(娘のユリアの名付け親は神山選手)も全開!神山選手は競輪国宝で栃木の至宝、後ろを固める飯島選手は神山選手の弟子!

神山選手も地元G1で優勝してSS班に戻れるチャンスが開く一戦、後閑選手、多分タテ足を最大限に使うと大方の見方ですが俺は別線の南関ライン粉砕に走ると思います。

※奇跡的に宇都宮の番組屋が見ていたらメッセージ※

宇都宮の番組屋さん、頑張ったね、うん。考えたね。初日だもんね。

解るよ君も競輪好きなんだね、俺も競輪大好きだよ。

いつもA太郎だのつまらん番組ばかりで辛い事も有っただろうね。

でも君もやっと気が付いたんだね、競輪はただの博打じゃないんだね。

ロマンで客は戻るもんだ、この際だからギア規制も水に流してくれないか?

つまらんよ、今更大ギア規制して大ギアに対応して来た選手達の事を少しは考えろ。

番組屋には関係無いけどSS11の処分も大甘だったし競輪つまらんと釣りばっかりしちゃうよ俺w

でも、君はこのレースは頑張った。偉い。泣かせる歴史的なレースだ。

で、この自転車から降りるといつも笑顔の飯島選手
tt444.jpg
勝負を諦めない神山イズムの正統継承者でナイスガイw 

俺の中では神山選手>後閑選手>宗景選手>磯田選手>飯島選手ですが仮に今開催で磯田選手がこのレースに乗っていたら後閑選手と神山選手は別線だったでしょう?宗景選手だったら縦横無尽で燻し銀の業師本領発揮だったでしょう?でも師匠に付ける弟子の重責を担って飯島選手の並大抵の気持ちではファンも自分自身も許せないでしょう?

金子選手には激足バカボン(SS11問題で一年間出走自粛の武田選手からポルシェ買った人w)が居ます、SSですね。

後閑選手はSSカムバック、俺たちおっさんの希望の星に返り咲いて長年の大先輩で尊敬する神山選手のSSカムバックを心から願って激走するはずです。

池田選手は自身の後ろに重要文化財と国宝を背負って走ります。

飯島選手!明日のキーマンはズバリ貴方しか居ません。間違っても体勢良くゴール前に居ても重要文化財と国宝に差し込むなよとwww 見たいなぁ。。。④番手の飯島選手の南関分断アタックwww

でも飯島選手も好きなんで一応BOXで抑えます配当的には美味しいw

PS・・・菊池選手、余計な事すんなよwww

明日は競輪で泣くぞぉーーーーーー!

11R フォーメーション 8-147-147  BOX 814

追記公開www

前日投票完了 前半レースのみ。(各購入枚数は怖くて公開出来ないwww)

2R 135 359
3R 327 156
4R 165 732 267
5R 269 732
6R 295 741    ALL-BOX購入    6R フォーメーション購入74-1256

6Rまで的中車券が出たら種も配当も全て6R以降10Rまで全突っ込みwww

10Rまで的中したら全て全額11R フォーメーション 8-147-147  BOX 814
全突っ込み。

例え10万儲かろうが100万儲かろうが全ては11Rへ。

的中してもしなくても泣ける泣けるwwwwww

明日は仕事もばっくれ決定w 解ったかHayop君、竜さんw


>>>>>>13:06途中更新

泣けて来たwww 泣 現在前半戦 的中無しwww

後半戦
7R295 7-129-325 2-719-719 713  宗景ぇええええええ 拓くぅううううう!!! 生きのこれぇえええ!!!

8R9-153-153 519 516

9R165 567 5=7-126

10R9-512-512 9-415-415

11R8-147-147 814BOX 812BOX 

12R6=8 153 165

ダメだ、雨上等!本場逝って来る。


★★★的中車券★★★

8R源ちゃん頭で厚く買って居たので見事に的中、これで投資総額の倍がwww

解る人には解る話ですが・・・源ちゃんを慶くんがバンクで応援してくれた訳ですな。

8R配当4300円×?で投資総額の倍になりました(泣)

11R案の定で想定内w 飯島選手のゴール前で師匠にチョンと二着

後閑選手も神山選手も飯島選手も準決勝へw 配当も美味しく頂きました。

11R配当11630円×??枚で残り三日を毎日3万づつのんびり遊んでも次女の教習所全額支払いOK!

泣けたぁ嗚呼嗚呼あああああああああああああ!!!
プロフィール

putainamo

Author:putainamo
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2652位
アクセスランキングを見る>>
おさかなあそび
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
